スポンサーサイト
Posted by りーふ
 
[スポンサー広告
トラックバックテーマ 第1087回「言われて嬉しかった言葉は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「言われて嬉しかった言葉は?」です。皆さんは、家族や友達等、誰かに言われて嬉しかった言葉はありますか?何気ないひと言でも、他人から受け取る言葉は、自分の励みになったり、道しるべになったりします。私が言われて嬉しかった言葉は、「メガネ外した方がかわいい...
トラックバックテーマ 第1087回「言われて嬉しかった言葉は?」





うれしい言葉はいろいろありますが・・・
「りーふといると楽しい」とか「一緒にいれてうれしい」的なことを
言われるとめっさうれしいですねー
その人にとって必要とされている感じがしていて・・・
・・・なんだこの情緒不安定そうな人 笑

あとは「面白い」とか「りーふは見えないところでも頑張ってるよね」など色々
「面白い」に関しては,私は常にふざけてて友達とかを楽しませるのが好きなので
そう言われるとふざけたこと言ったりした甲斐があったなァと・・・

ほめ言葉は何でも嬉しいですよね(´3`)
スポンサーサイト
Posted by りーふ
comment:0   trackback:0
[テーマに答えてみる
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tartefeuille.blog94.fc2.com/tb.php/53-5ab0f458
trackback
