Posted by りーふ
 
[スポンサー広告
トラックバックテーマ 第1086回「好きなおつまみを教えてください」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「好きなおつまみを教えてください」です。水谷は王道(?)の「枝豆」が大好きです。元々、お酒は強くないのですが、枝豆は美味しいですよね。「スルメ」や「たこわさ」なども好きです。「チーズ」系のおつまみもいいですねー!そういえば∃..
トラックバックテーマ 第1086回「好きなおつまみを教えてください」





好きなおつまみかぁ・・・
鳥の軟骨揚げとか焼き鳥系とかですかね
おつまみといえるのか疑問なものも大好きです
お酒は甘いものしか飲めないのでご飯にはまったく合いませんが
おいしく楽しくそのときを過ごすことができればいいんですよねー

居酒屋は今のとこわたみん家が一番好きです
飲み物もご飯もおいしいし値段もそこまで高くないからお勧めです(*´ω`*)
Posted by りーふ
comment:0   trackback:0
[テーマに答えてみる
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tartefeuille.blog94.fc2.com/tb.php/52-d13ee694
trackback
