Posted by りーふ
 
[スポンサー広告
第1083回「朝ごはんしっかり食べてますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「朝ごはんしっかり食べてますか?」です。

寒い日が続いていますが、皆さんは体調を崩されていませんか?
布団から出るのが億劫になる今日ですが、いつでも
シャキっとした気持ちで毎日を迎えたいですね

いきなりですが、皆さんは、朝ごはんはちゃんと食べていますか?
一日のスタートの源となる朝ごはんですが、しっか・第1083回「朝ごはんしっかり食べてますか?」





毎日めちゃくちゃしっかり食べています
たまに遅くまで寝ていて朝ごはんと昼ごはんが一緒になったりするけど
朝ごはんを抜いて出かけるとかは絶対しないです(・∀・)
だってねぇ・・・お腹すきすぎてやばいことは目に見えてるし力入らないし・・・
朝食抜いていいことなんて寝る時間が10分くらい増えるとかそんくらいですしねー

朝食はご飯が多いです
パンもいいけど朝だとうぇってなっちゃうんですよね・・・(´Д`;)
Posted by りーふ
comment:0   trackback:0
[テーマに答えてみる
comment
comment posting














 

trackback URL
http://tartefeuille.blog94.fc2.com/tb.php/49-20b45443
trackback
