Posted by りーふ
 
[スポンサー広告
今日のココさん&猫グッズ
今回は主に買った猫グッズ的な物を載せます
IMG_0193_convert_20101029233416.jpg 
真ん中の三つはシールです
何年も前に買ったものなので,ちょっと子供っぽい
こういうものは買ってももったいなくてなかなか使えないんですよね・・・

両端は良く考えたら貰い物でした 笑
右のはメモ張,左のは2005年の卓上カレンダーです

割と最近購入した物はこちら↓
IMG_0194_convert_20101029233739.jpg 
右は雑貨屋で購入したシール,左は文房具屋で見つけたメモ張
特にシールがお気に入りです(*´д`*)
このゆるすぎる猫の絵がたまらない・・・!!
ぜひ拡大してそのゆるさを見てみてください
IMG_0196_convert_20101029233820.jpg IMG_0198_convert_20101029233927.jpg IMG_0199_convert_20101029234020.jpg

あとはゲームセンターでこんなのとりました↓
IMG_0191_convert_20101029232202.jpg 
なんだこのアホかわな顔は━━━━(*´Д`*)━━━━!!
『でぶねこ』というキャラらしくてほかにも4種類くらいありました
後ろの尻尾がファスナーになってます
さわり心地もよろしいです

ほかにもいろいろあるんだろうけど,思いつくのはとりあえずこれくらいです


*今日のココさん*
IMG_0190_convert_20101029234546.jpg 
おてて(前足とわかっていてもあえて言います)がかわゆい((((((/*´З`*)/

Posted by りーふ
comment:0   trackback:0
[
| HOME | next
