Posted by りーふ
 
[スポンサー広告
とりあえず初日記
友人いわく,私は変な人や出来事に遭いやすいらしいです
ですがわたしは非常に忘れっぽいので
その貴重な体験を忘れないように何かで残したいなァ・・・と思いました
・・・ということで,記録を名目に始めた日記(ブログ)です
(日記とブログの違いが良くわからないから,
ジャンルをどっちにしたらいいのかわからない・・・(・A・`) )

もしかしたら不快に思う表現などがあるかもしれませんが
個人でやってるので大目に見ていただければ幸いです


あとは猫のことや普通の日記,手芸などなど
とにかく何でもかんでも書きまくろうかと思います
・・・熱しやすく冷めやすい私がどこまで続けられるのかが一番の見所です(´ω`)
のんびりと細く長く続けていけたらいいな・・・
Posted by りーふ
comment:0   trackback:0
[はじめに
| HOME |
