Posted by りーふ
 
[スポンサー広告
うわーい
熱しやすく冷めやすい性格が見事に露呈されてしまったこの更新率
いやまぁなんだかんだ言っていろいろ忙しかったリ疲れたり面倒だったり・・・
ここから怒涛の更新ラッシュを繰り広げたいと勝手に思います
(トラックバックだけど・・・)
Posted by りーふ
comment:0   trackback:0
[日記
寿・司・たべったーい
昨日更新できなかった昨日の出来事。。。

昨日はお昼に回らないお寿司を食べに行きました(*´д`*)
回らないといってもそこまで高くないお店で,大トロは2カンで390円!
食べたものはウニ・イクラ・みなみマグロの中トロ・本マグロの赤身
本マグロの中トロ・ブリ・あぶったブリ・真鯛・トロサーモン
ボタンえび・生ズワイガニ・あおさの茶碗蒸し・あら汁・・・こんくらいかな?
ほとんど母と二人で1カンずつ食べました
一番感動したのは本マグロの中トロ!
みなみまぐろのももちろんおいしかったんですが,本マグロがうますぎでした
『○○のコクがきいている!』だとか『△△の香りがいい!』というような
味のわかる人ではまったくない私ですが,そんな私が感じられるくらい
“脂が甘い”本マグロの中トロでした
大トロも食べたかったのになぜかなかった・・・
中トロ味を今思い出すだけで幸せな気分になれるのですが,
それと同時に今すぐ食べたいという欲求が・・・
あーーーー食べたいーーーーーー!!!!!!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


その後は太田のイオンにいきまして,
お金がない私はウインドウショッピングという名の地獄を味わいました
あと安眠の湯というお風呂屋さんにいってきました



・・・とりあえず寿司食べたい・・・切実に・・・
Posted by りーふ
comment:0   trackback:0
[日記
パソコン直った!!

重すぎてネットにつなぐと大変なことになっていたけど,
お兄ちゃんにどうにかしてもらって直りました!
お兄様々です・・・(TдT) アリガトウ
いらないものを消したりすれば済む話だったんですが,
どれを消したらいいかさっぱりわからなかった・・・(ノД`)
おかしくなったときパソコンが勝手にお気に入りの内容を消しちゃったので
入れなおす羽目になったのが最悪でしたが・・・まァ仕方がない・・・


今日の夕飯はすき焼きでしたー!ヽ(〃▽〃)ノ
テーブルについていざ食べようとした瞬間,
気になるものが目に飛び込んできました
IMG_0228_convert_20101104231624.jpg 
なんなんだこいつは・・・!!!(↑ちょっとぶれた)
緑豆もやしのもんちゃんて・・・なんかシャキシャキ効果音出てるし・・・
あろうことか手足生えて直立二足歩行・・・
IMG_0229_convert_20101104231700.jpg 
そしてその腰のふさふさは何だ。
あれか?見せてはいけない部分のためのごまかしか?
もやしの家族シリーズってことは他にもいるのか・・・
いったいどんな家z・・・


IMG_0231_convert_20101104231729.jpg いました
もんちゃんは妹らしく,おとなりのもーやんは兄とのこと
名前もーやんになってるけど,これは愛称・・・?それとも本名・・・?
もんちゃんももしこれが本名なら・・・チャン付けにすると『もんちゃんチャン』・・・
いやむしろ『モン・チャン』・・・!?
・・・ちょっとかっこいい

パッと見一緒だけど,頭の種の色が違うのと兄には凛々しい眉毛があります
でも腰のふさふさは親の遺伝なのか知らないが共通するみたいです

なんでしょうね・・・こーゆーよくわからないものは・・・
大好物です



今日の散歩中の空
IMG_0221_convert_20101104231910.jpg 
グラデーションがかかってて虹みたいな七色でした

IMG_0226_convert_20101104231822.jpg ちょっとぶれてる・・・
私が使ってるデジカメは,確か6年前の誕生日に買ってもらったものです
画素数は驚きの320万画素・・・!一昔前の携帯か・・・ッ!!
デジカメも何だか残念だしそもそも私の技術が残念なので
たいした物は撮れないだろうけど,写真好きなのでちょこちょこ撮っていきたいです

Posted by りーふ
comment:0   trackback:0
[日記
爆笑しすぎて頭とお腹が痛い
今日は小学校からの友達と私の家で宅飲みをしました(・∀・)

友達のバイト先であるスーパーでお菓子やらチータラやらお酒を買って,
なぜか爆笑しながら私の家へ。。。
カシオレ作って飲みつつスーファミのマリカーやって,
小学校時代の思い出話してまた爆笑
もうこれは二人の間でしかわからないような話ばっかで,
頭とお腹が痛くなるくらい笑った(*´ω`*)
「りーふが好きすぎて眠れなーい♥」メールの話とか・・・笑
話が弾みすぎて買ってきたおつまみやお菓子が8割くらい残ってる・・・

次遊ぶときはカラオケ行くべー♥
Posted by りーふ
comment:0   trackback:0
[日記
20日の日記
20日に友達が私の誕生日を間違えてメールを送ってくれましたが
二人の反応が面白かった(゚∀゚)
友1⇒「よ、よい誕生日になりますように・・・1ヶ月後に☆」
友2⇒「ほんとうに申し訳ありません!」
友2がものすごく申し訳なさそうに謝ってくれたんだけど,
わたしは全然怒ってもないから逆にふざけたメール返して申し訳なくなった・・・
(むしろこの状況を楽しませていただきました)
友1が友2に誕生日が10月20日だと促したらしいので,真犯人は友1でした(笑)

この日は母と一緒にランチを食べに行きました
量が多くて私にはもってこいらしいので,終始テンションあがりっぱなしな私
母曰く,見た目が牛小屋みたいで隠れ家チックな店だとのことで,
どんな店だと思って行ってみたらほんとに牛小屋みたいでびっくり
お店の中も若干入り組んでいておもしろかったです
私はトマトとベーコンのパスタ,母はカレーを頼みました
その写真がこちら↓


比較として携帯電話を持っていますが,器がほんとにでっかい
私のパスタの器は例えるなら洗面器みたいな
パスタはこれにパンとサラダ,カレーはスープとサラダつきで味はまぁまぁでした
次行く時はチキンにすんべー(*´∀`*)

で,家に帰ってきてポスト見たらなんだかでっかい荷物が・・・
私宛に届いており,誰だろうと見てみると友1の名前
嫌な予感(笑)がして中身を見てみると・・・

プレゼントでした☆
靴下屋の靴下とレッグウォーマーとバッグが入ってました
手紙を読んでみると,ご丁寧に20日に合わせて荷物を送ったとのこと・・・
いやぁ,実に面白い(´ω`)
靴下屋はかわいいんだけど個人的に高くてなかなか買えないから嬉しいし,
バッグもちょうどこんなのが欲しかったからめっさ嬉しかった(ノ´∀`*)
いろんな意味でサプライズだけど二人ともありがとねー♥
Posted by りーふ
comment:0   trackback:0
[日記
| HOME | next
